

イベント参加。

   Mellow*Space Ⅶ、無事に終了しました。
   とても寒い中、たくさんのお客様がご来店下さったようで
   本当にうれしく思います♪
   ありがとうございました!

   

下記のイベントに参加させていただきます。
心がほっこり温まる、とっても素敵なイベントです ^^
お時間がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

6_20081201120530.jpg

05.gif

          ~Mellow*Space Ⅶ~          
           2008年 12月6日(土)
                 12月7日(日)
            AM10:00~PM3:00
    場所: 喫茶 WOOD 三重県伊勢市辻久留
時間を見つけてはイベント用にちょこちょこ作ってました。
事情があってなかなかPCに向かえなかったので、今日はまとめてUPしたいと思います。
今回は会場へ行けないのでとても残念なのですが、たくさんの方に笑顔になっていただけたら嬉しいなぁ♪と思っています ^^

↑と同じく110&120サイズのベストです。
8_20081201121129.jpg

ストールもたくさん作りました♪
5_20081201121114.jpg

ビニコのジップポーチです。
ドット柄や花柄、どれも可愛くてお勧めです ^^
1_20081201121027.jpg

ラウンドボックスはジュリエッタのキルトで、フリーポーチはノクターンで作りました。
4_20081201121103.jpg

他にも、ウールを使った小物セットやバネポーチも作りました。
みなさんのお気に入りが見つかりますように・・♪

                   o-106.jpg

  *お知らせ*
   
先月から環境が変わり、バタバタした日々が続いているので
しばらくの間、ブログをお休みしようと思っています。
みなさんのところにもなかなか遊びに行けなくて、ホントにごめんなさい・・
そして更新が止まっていてものぞいて下さるみなさん、本当にありがとうございます。
落ち着いたら再開しようと思っていますので、その時はまた仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
    
        

プロフィール

ゆーみん

Author:ゆーみん
初めまして。
大好きなハンドメイドを中心にのんびりと更新しています。
お気軽にコメントして下さいね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

お友達

委託ショップ

*お休みしています*

素材屋さん

*お借りしています*



ブロとも申請フォーム


