

嬉しいプレゼント。

先日、またまた素敵なプレゼントが届きました♪
贈ってくれたのは、A-Timeのあかぶどうちゃんです ^^
プレゼント企画に応募させていただいたら、なんと当選しちゃいました~ 

1_20081108115809.jpg

  ワクワクしながら、包みを開けると・・

じゃーん!
5_20081108121005.jpg

一目見てカワイイ~!と思ったペールグリーンのスケジュール帳と、なんと・・あの、あかぶどうちゃんオリジナルのカレンダーが入っていました~ ヽ(*'0'*)ツ 感激!

4_20081108115922.jpg

大好きなペールグリーンにステキなバテンレース、うっとり眺めてしまいました(*^^*)


そして、こちらはあかぶどうちゃんのオリジナルカレンダーです♪

6_20081108115934.jpg

ハンドメイドの他にも、カメラが大好きなあかぶどうちゃん。
きれいなお花や変わりゆく季節、そしていろんな表情をみせてくれる美しい空を撮り続けています。
あかぶどうちゃんの写真を見ていると、不思議と心が和んでくるんです♪
本当にきれいな一瞬を撮っていらっしゃるんですよ~ ^^

あまりに素敵な写真なので、先日「ぜひ、カレンダーに・・♪」と提案させていただいたら、早速作ってブログにUPしてくれたんです。
そのとっても素敵なカレンダーまでプレゼントしてくれるなんて、もう嬉しくて嬉しくて・・ 涙。
そして、バテンレースまでいただいちゃいました。
本当にどうもありがとう~
大切に使わせてもらいます。

これからも、あかぶどうちゃんの心温まる作品や写真を楽しみにしています♪
ステキなプレゼント、本当にありがとう!
とても嬉しかったです (*^^*)

これからも、末永くよろしくね!

プロフィール

ゆーみん

Author:ゆーみん
初めまして。
大好きなハンドメイドを中心にのんびりと更新しています。
お気軽にコメントして下さいね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お友達

委託ショップ

*お休みしています*

素材屋さん

*お借りしています*



ブロとも申請フォーム


