

初めての交換会。

いつも仲良くしているお友達のyookoちゃんと、初めての交換会をしました♪

4_20081031111108.jpg
少し前に、このバッグと同じものを作ってブログにUPしていたyookoちゃん。
一目見て、ものすごーく気に入ってしまった私に、「じゃあ、交換会をしませんか?」と嬉しいお話をいただき、生まれて初めての交換会をすることになりました。
そして昨日、私の元にと~っても素敵なバッグがやってきてくれました (*^^*)
想像通りの・・いや想像以上のかわいいバッグに私の頬はずーっと緩みっぱなしでした。
大好きなネイビーにブーケ柄、もう可愛くてたまりません!
使いやすいサイズなのもとても嬉しい♪
yookoちゃんとのお揃いバッグ、毎日がハッピーになりそうです。

2_20081031113139.jpg

お揃いの生地でティッシュケースとシュシュも作ってくれました ^^
タグ使いがおしゃれでしょ? 
(シュシュ、私の髪にぴったりだったよー。安心してね!)

3_20081031114903.jpg

そして、私の大好きなソレイアードの生地までいただいてしまいました。
何を作ろうかなぁ~って今からワクワクしちゃいます♪
いつもありがとうね。

yookoちゃんを想いながらカタカタミシンを踏む時間が、とっても楽しかったです。
そして、忙しい中こんなにいっぱい作ってくれて本当にありがとう!
すごく嬉しかったよ (*^^*)
ずっと大切に使わせてもらいます♪

これからも末永くよろしくね!

  illust-sanpo-1.jpg

プロフィール

ゆーみん

Author:ゆーみん
初めまして。
大好きなハンドメイドを中心にのんびりと更新しています。
お気軽にコメントして下さいね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お友達

委託ショップ

*お休みしています*

素材屋さん

*お借りしています*



ブロとも申請フォーム


