

素敵な贈り物。

あかぶどうちゃんのところから来て下さって、いつも温かいコメントを頂いているanneauのcoco*さん♪
先日、ちょっと早いクリスマスプレゼントの企画に応募させていただいたら、なんと「coco*賞」に当選しちゃいました~ (*^^*)
そして昨日、とっても可愛いペーパートランクが我が家に届きました。

4_20081028121513.jpg

  トランクを開けると・・
 わおっ!
2_20081028121713.jpg

私好みの生地と副資材がいっぱい詰まってました~ ヽ(*^^*)ノ
いつか手にしてみたいと思っていたあの生地まで入っていて、もう大興奮!
「息子さんの洋服作りに・・」と生地を選んで下さったそうです♪

そして、爽やかなカラーの副資材もとても可愛くて朝からテンション上がりっぱなしでした。

3_20081028214248.jpg

coco*さん、こんなにたくさんのステキなプレゼント本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
まだ知り合って間もないですが、coco*さんのお人柄や素敵な作品に惹かれすっかりファンになってしまいました (*^^*)
これからもずっと仲良くしていただけると嬉しいです!
ちょっと早い素敵なクリスマスプレゼント、どうもありがとうございました♪

08.gif

ずっと前から作ろうと思っていたストールがようやく完成しました。

20_20081026081056.jpg

C&Sさんで購入した、リネン混ガーゼギンガムネイビー大で作りました。
ミミの赤いステッチが可愛かったので、反対側も三つ折にして赤い糸でステッチしました♪
これから水通しをして、クルクルねじってクシュクシュストールにしたいと思います ^^

今日は、お気に入りのショップでストール用の生地を3種類購入したのでまだまだ作るつもりです。

プロフィール

ゆーみん

Author:ゆーみん
初めまして。
大好きなハンドメイドを中心にのんびりと更新しています。
お気軽にコメントして下さいね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

お友達

委託ショップ

*お休みしています*

素材屋さん

*お借りしています*



ブロとも申請フォーム


